<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

ガソリン

…があんまり送られてきません。(-"-)
いえ、キャブレターまでの話です。

先ずは燃料ポンプを機械式から電磁式に替えてみました。
同時に前1/3部分の経路をそっくり替えてみて…
…直らず。(-"-;

それではと、ガソリンタンクを外して中の確認。
中は綺麗なもので、サビ一つありません。
経路の後ろ2/3をエアで吹きました。
最初に何となく詰まっている手応えがあり
直ぐ後に経路出口から勢いよく「シュワーッ」と言う音。
直ったな。(^-^)
さて試運転…直っていない。(-""-)

手詰まりです。
経路にキャブクリーナーをしこたま吹き込んでみましょうか?
いや、結構強い塩基なのでゴムホース部分の負担が心配です。
さて、どうしたものか…。
あと怪しい所は1箇所、併せて全経路を刷新してみましょう。

埃で覆われていますが、疑いが晴れて無罪放免のガソリンタンク。
しかしもう一回、工事に付き合ってもらいましょう。
こいつはシロ。





ん?ひょっとして18km/リットルの低燃費は
燃料供給不足から?
でもプラグは良い色だし……ブツブツブツ

投稿者:やat 17 :15| 整備 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=9105

◆この記事へのコメント:

※必須